何物にもかえがたいひとりひとりの命の重さに正面から向き合う

相談きらりとは

指定一般・特定相談支援事業所きらりです。
特定相談支援事業は佐倉市より委託を受けています。
身体・知的・精神・難病の障害をお持ちの方の生活や支援に関する相談に応じるとともに、関係機関との連携の下、安心して生活できる地域の支援体制をつくることを目的としています。

相談きらりのサービス内容

生活上の困りごと、悩み、不安などのご相談を受け付けます。

相談には電話相談・来所相談・訪問相談があります。まずは電話でご連絡ください。相談対象者は身体・知的・精神・発達の障害をお持ちの方、難病の方です。ご本人からの相談をはじめとして、ご家族や地域の方からの相談にも応じます。

個人のプライバシーの保護を守ります。

個人のプライバシーについては、守秘義務に基づき慎重に取り扱います。

ケアマネージメントいたします。

心身の状況や生活環境に応じて、適切な福祉サービスを受けることができるよう、関連機関と連携しながら、様々なサービスを紹介いたします。
また、皆様が自分らしい生活を営めるよう専門の相談員が一緒に考え、問題解決に努めます。

皆様のご意見をお待ちしています。

皆様と共に考え、共に向上していけるような事業所を目指しております。どんな些細な事でも構いません。
こんなこと…と思わずに、何でもお話しいただければと思っております。

相談きらり

〒285-0846 佐倉市上志津1340-3お問い合わせは…TEL:043-488-3666FAX:043-488-0554